ターキーの丸焼きについて書くはずが…

ターキーの丸焼きについて書くはずが…昨年の年末にターキーを焼いた。
購入編について長々と書いたことを先ほどブログを見返して思い出した。

続きは別の記事でと書いたものの、スリランカに旅行へ行ったおかげで、頭の中のムードがすっかりスリランカ一色になってしまった。
このままだとたぶん、ターキーのことは来年までお預けになるかもしらない。
トレンドについて、つまり旬のことについて書くのがブログの固定読者を増やすことだというのは常道中の常道。それをすっかり逃してしまっている。

元々アクセス数が超少ない上に、固定読者は家族だけだろうから(たぶん)、ターキーにとらわれることなく、書きたいことだけを淡々と書いていけばいいのだろうけど、中途半端感は否めない。

いずれにせよ、当面の間はブログネタに困ることはなくなった。ちゃんと頻繁に更新せねばと改めて誓おうと思う。

当面のブログネタ(予定)

ターキーの丸焼きについて

ターキー丸ごと1匹

やる気がないとは言え、今年のクリスマスまでには記事を書き終えたい。
もっとも、暖かくなるとブログが更新されなくなるのは恒例のことなので、更新は、初冬、つまり10ヶ月以上先のことになるかもしれない。

スリランカネタ

ポロンナルワの写真

スリランカネタについては事欠かない。逆に細かくなるとわかりづらくなるので、このブログではハプニングやカルチャーショック中心にまとめていこうと思う。

上海ネタ

上海外灘

初めての中国旅行。書くことが山ほどある。いろんな意味でカルチャーショックだった。思ったよりよかったこと、ビックリしたことなどを綴っていきたい。

ルンバ

上海外灘

偶然手に入れたばかりのルンバ。スリランカに行っていたのでしばらく使っていない。こちらも使って、お試し日記をぐんぐん書いていきたい。